2008年11月25日

さまぁーず式 今日はどうなるの?

先週 さまーず式をご覧になった方 来週(つまり今週)の予告では
またしても 有吉が登場
ポロリ国体をする という情報でしたよね

ところが 巷に溢れるいろんな情報では 青木ベガス を放映との情報も

先週の予告情報であれば 今週は

全力まじめ!NOポロリ国体有吉のハードチェックに三村失神

のタイトルで フットボールアワー岩尾 そして バナナマン日村 を
ゲストに そして 最強 有吉弘行 も出演

さまーずの2人に青木アナ
そして有吉がハチャメチャに活躍する いわゆる競技もの・・・

でも もうひとつ うわさとして流れているのが

先週  最後の企画で奇跡を見せた青木アナをフューチャーする企画
【青木ベガス】
あの先週のプール跳び越え企画の続編です

先週 奇跡的な運動能力を発揮していただいた 青木アナウンサーに
また数々の競技に挑戦してもらい 青木アナが成功するかどうかを
当ててもらうという あいかわらず 安直 かつ 盛り上がりに欠ける企画!

でも そんなさまーず式ならではの安直企画ながら さまぁーず
脇を固めるのがインパルス 板倉俊之  バナナマン 設楽統の
強力コンビ

坂本一生 あらため 大旗一生 (旧 新加勢大周)も
出演するとかしないとか・・・
でもこんな加勢大周のトラブル後の時期に
坂本一生もタイムリーというかなんというか・・・

これって もしかして先週の大竹テーマパーク企画の視聴率がよかったから・・・ 
とかいう理由
それとも なんかポロリ国体を延期しなければならないような理由が・・・
なーんて 企画変更というのは単なるうわさで はじまってみたら
ふつうに ポロリ国体をやってるとか・・・

んーーー  今日の深夜のさまーず式 たのしみですねぇ

深夜のさまーずの過去記事はこちらから
http://midnight25.seesaa.net/article/108119387.html
http://midnight25.seesaa.net/article/107595601.html
http://midnight25.seesaa.net/article/109659809.html
http://midnight25.seesaa.net/article/109568831.html
http://midnight25.seesaa.net/article/109944584.html
スポンサードリンク
posted by 深夜番組FUN at 18:49 | 深夜番組 バラエティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

